人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのはなwithくるみ~愛犬写真日記~


脱出!

仕事が終わって仔猫の様子を見に行ったら、ケージから脱出していました。
脱出!_b0027259_23473688.jpg
そして何故か二匹で固まってタオルの上にいました。
まだ小さいからケージの柵の間から抜けられるみたいです。

男の子の方のアップがなかなか撮れなかったのですが、やっと撮れました。(ちょっとぼけてますが)
脱出!_b0027259_23482472.jpg
この子もかなりのハンサムくんでしょ?

ご飯をモリモリ食べる姿はいいですね。
脱出!_b0027259_23501896.jpg



脱出!_b0027259_235052100.jpg



脱出!_b0027259_2351246.jpg
そろそろ別々のお皿にした方がいいかしら・・・

***************************************
ありがたい事に、何件か問い合わせをいただいています。

この子達が本当に幸せになれるように、良いご縁を結べるように、
責任の重さを感じています。

****************************************

最後に
入ってはいけない部屋なので外から中を伺うはな
脱出!_b0027259_0462816.jpg
こんなにちっちゃい仔猫がこわいらしい。
近づいたら「ワン!ワン!」と威嚇しています(笑)
by kupukupu04 | 2006-10-06 23:54 | 里親募集 | Trackback | Comments(18)
Commented by y-shi8mam at 2006-10-07 00:30
かわいいにゃ~さんですね♪ 一生懸命ごはん食べて・・いっぱい遊んで・・ぐっすり寝んねして・・最後にステキな里親さんが迎えに来てくれるといいね~。
もう・・お問い合わせがきてるのですか~?上手くお話が進むといいですね。
ところで・・はなちゃんはどうしているのですか?
Commented by kupukupu04 at 2006-10-07 00:48
☆hykenまむさま☆
可愛いでしょ?!
まむさまのコメントを読んで、はなの写真を載せるのを忘れてた事思い出して、追加しました。
ありがとうございました!!
Commented by 猫大好き! at 2006-10-07 01:25 x
通りすがりの者です。はじめまして!
お皿ははやく別々にしたほうが良いと思います。
力が強い大きい子がたくさんたべてしまうから、、、。
小さい子に、気をつけてあげてくださいませ。
食欲は旺盛ですか?
兄妹にしては、体重差がありますね、、、。

Commented by kupukupu04 at 2006-10-07 03:04
☆猫大好き!☆
はじめまして。
コメントありがとうございます。
病院でも言われましたので、小さい子にはこの後私が直接口に入れてあげています。
ミルクも少しあげています。
2匹とも食欲旺盛です。

でも猫って食べながら遊ぶのですね。
食べて、遊んで、また食べて・・・
犬なら考えられません。ひたすら無くなるまで食べますから。

同じ木に同じ日に捨てられてたので兄妹(姉弟かな?)だと思うのですが、もしかしたら別かもしれません。
でも、顔もそっくりです。模様の入り方まで。
猫にお詳しそうですので、また気づいた事がありましたら教えてください。
Commented by pokopen-7 at 2006-10-07 08:44
問い合わせがきているとのこと、よかったですね。
ステキなご縁にめぐり合えるといいですね。
何もできませんが、応援してます!

はなちゃん、久しぶりだ!中に入れないんだね。
外から見守ってるのかと思ったら、怖いのね・・(-_-;) おもしろい。
Commented by luckynyanzs at 2006-10-07 08:56
初めまして、しろと申します。
レオママさんの所からきました。
仔猫ちゃんを救ってくれてありがとう。。。
仔猫ちゃんのお世話大変だと思うけど、体にお気をつけ頑張ってくださいね。(私も仔ニャンズを保護したとき、2キロやせました←これは嬉しい)

よい、里親さんが見つかることをお祈りいたします。
うちもケージの隙間からでていたので100均であみを何枚か買って隙間を狭くしました。
はなちゃん、お目目がチャーミングですね。うちのワンもはじめは戸惑ってましたが、今は共存してます(二匹家の子にしたので)
Commented by mutizo at 2006-10-07 09:34
はじめまして!
レオママさんのブログから来ました。
可愛い子猫ちゃんですね。
なんとか幸せな里親様が見つかりますように。

プロフィールを読ませて頂くと、なんとなくお家が近い気がします!
私も大阪南部に住んでいます。
またこちらのブログにも、遊びに来させて頂きますね。
Commented by ともも at 2006-10-07 10:49 x
はじめまして!ずっと前からブログにおじゃまさせて頂いてました。
はなちゃんの大ファンです。
ネコちゃんかわいい。
近くだったら、即効行くのに・・。遠いので残念です。
小さな命を大切にして下さってありがとうです。
いいパートナーが見つかりますように。心から願っています。

はなちゃんの威嚇・・かわいい♪
Commented by a_chi2005 at 2006-10-07 16:47
子猫さんがいたのですね。
助けてもらっていなかったら、大雨の中どうなっていたか。(そっち、雨降ったかな?)
問い合わせも来ているとのこと。良い里親さんにめぐり合えること祈っています。
猫さん、案外細い所抜けちゃうのですね。
以前うちで飼っていたハムスター、ケージに取り付けてあった階段の間を抜けてました。ぺっちゃんこ。
猫さんもぐにゃぐにゃだものね。おもしろい。

はなちゃん、子猫も怖かったのね。
暖簾ごしから見つめる瞳は何を物語っているでしょうか?
Commented by kanmama63 at 2006-10-07 21:25
うちの娘たちが「かわいい~!!」を連発しています(笑)
その娘のそばには陽芽が・・・(汗)
里親さん希望者さんがいらっしゃるということ、素敵なご縁を繋いであげてくださいね。

はなちゃん、ネコちゃん苦手なのね。
かわいいお顔で覗いてる~(笑)
Commented by kupukupu04 at 2006-10-07 23:02
☆かるびたんさま☆
問い合わせをいただいて、本当に嬉しいです。
感謝です。
よいご縁が結ばれるように、力を尽くしたいと思っています。
Commented by ふー at 2006-10-07 23:09 x
また見に来ちゃいました~~
わ~小さいから 柵の間から出られちゃうんですね~
お問い合わせが、あるのですね!!
良いご縁がありますように。

暖簾の下から のぞいてる はなちゃん、可愛すぎです~~!!クネっとしたオスワリがカワイイです!!
Commented by kupukupu04 at 2006-10-07 23:11
☆しろさま☆
はじめまして。コメントありがとうございます。
アドバイス、ありがとうございます。
仔猫の世話は想像以上に大変ですが、想像以上に可愛いです^^
2kg痩せたのですか?
わかります!
私も「食べる」事を忘れてしまいます。
お腹が空かないです。
体調に気をつけて、この子たちが幸せになるまで頑張ります。
Commented by kupukupu04 at 2006-10-07 23:13
☆mutizoさま☆
はじめまして。コメントありがとうございます。
え?ご近所ですか?
ブログ拝見しましたが、海の近くでしょうか?
我が家は「郡」です(^_^;)
Commented by kupukupu04 at 2006-10-07 23:16
☆とももさま☆
はじめまして。コメントありがとうございます。
はなの大ファンだなんて言って頂いて、本当にありがとうございます。
ブログ拝見しました。
佐賀なのですね。遠いですね。
ブログを始めて以来、初めての九州の方です。
これをご縁にこれからも宜しくお願いします。
Commented by kupukupu04 at 2006-10-07 23:19
☆あーちママさま☆
こんばんは。
猫を救出した翌日から雨になりました。
かなり降りました。

はなはちびの死後「ひとりっこ」を満喫していたのに、突然ちびっこいのが現れて、びっくりどっきりって感じでしょうか。
Commented by kupukupu04 at 2006-10-07 23:23
☆歓ままさま☆
お嬢様たち、本当に良い子たちですね(笑)
仔猫って本当に可愛くて、面白いですね。
陽芽ちゃんもこの子たちも幸せになりますように。
Commented by kupukupu04 at 2006-10-07 23:34
☆ふーさま☆
また来ていただいてありがとうございます。
問い合わせを頂いて、本当にありがたいです。
幸せが近づいてきたと思うので、しっかりサポートしたいと思います。

<< ウンチ出た~!!      可愛い子猫貰ってください >>

今はお空の愛犬はな、くるみのお話。そしてやんちゃなダックス男子クッキー&マロンのお話。
by kupukupu04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
従姉妹ランチ
at 2024-03-17 00:04
随分はみ出てるクッキー
at 2024-03-14 23:45
可愛いく撮れました
at 2024-03-11 00:47
うちの可愛い子ちゃんたち
at 2024-03-06 22:27
シッポあげて欲しい。。。
at 2024-03-03 00:36
最新のコメント
フォロー中のブログ
ブーゲンビリアnote
小さな手紙
mur mur diary
うさんぽうさこBlog
ブログヨコハマ
新世界遺産への道~奥の細々道~
あんずのお気楽香港生活
小さな手紙2
おしかちゃん
あいの気まぐれ日記
レオと幸せ探しワンコの日記
きょうのできごと
犬連れへんろ*二人と一匹...
あーちの日記
☆オイラレオ☆
** tack **
* はちみつ日記 *
小梅のブツブツ雑談日記
写真撮影報告書
ジロと花の散歩道
チャッピーの独り言
にゃーにゃー戦隊☆ねこだまん
ビバ!ゆるゆる生活
華鈴 の blog
Happiness to...
HANA はな OHANA
ジロと花の散歩道②
わんぱく歓とおとぼけママ...
犬的生活&猫的生活
カンタとハンナ
「あひもかはらぬ」日々
Ruby's
OURHOME
-
バビルー日記
まんまるボス外伝
Lavender no...
ややコロ日記
peddyのくまちゃん ...
mon blog
おひとりさまの食卓plus
片付けたくなる部屋づくり
SABIOの隠れ家
復活!あいの気まぐれ日記
marico's fam...
田中の日曜日記
その日・その日
7つの塔が見える窓から ...
○o。ちょっといっぷく。o○
ひとりぼっちランチ
暮らしのはこ ~思考と空...
merci
*chocoholic*
Teddyのごはん
FU-KOなまいにち
ずっと一緒に歩いていこう
マクロパパの写真ブログ
IEbiyori
ジロと花の散歩道③
喋々喃々
賃貸ネコ暮らし|賃貸住宅...
犬とのんびり田舎暮らしの...
yamatoのひとりごと
ジャックの手作りごはん
シンプルで心地いい暮らし
ユチョンに夢中
うちの子は自閉症
キラキラのある日々
毎日が微笑みを
犬が西向きゃ尾は東♪
uri's room* ...
結局ただの犬バカです。
オイラ旅レオ。《オットと...
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧